ちょっと危険な究極のダイエット

もし、あなたがダイエットをしなければならない状況ならば・・・。


あなたは何をしますか?


ダイエットと言えば、運動して体脂肪を燃やす!
ダイエット食品で痩せる!


こんな方法がありますよね。


でもね、私が成功したのはこんな方法じゃなかったんです。


はじめまして、このブログの管理人ヨシダです。


だって、もしダイエット食品でダイエットできるなら全員が痩せているはずですよね。
私も数々のダイエット方法を試しましたが、失敗ばかりでした。


食事制限では、少し痩せた後にリバウンド。
結局もとの体重よりも太っていました。


こんなんならやらなきゃ良かった・・・。
そんなことさえ考えました。


ダイエットするためにスポーツジムにも通いました。
毎月お金を払って通ったのですが、運動したらその分食べるし飲むし。


結局お金を払って、時間を使って体力を使って体重に変化はなし。
それにそんなの長くは続きませんでした。

ダイエット食品は、1か月分が1万以上もするものを買いました。
でもそれでやせることが出来るならと思い、3ヶ月続けましたが、結局体重変化なし。


こんなことを何年も続け、ダイエットのために無駄なお金を沢山使ったんです。


話題になるダイエット方法は全て試したつもりでした。
でも、痩せることなんて出来ませんでした。


結局、私の人生は恋人も出来ないまま終わってしまうのではないか・・・。


私は当時86キロありました。標準体重は60キロです。なんと、26キロもオーバーしていたのです。

駅の階段はふーふー言いながら登っていたし、心臓はどきどき、動くのも億劫でした。

それはちょうど30歳のときでした。結婚もしたいなと思っていました。でも、このままの体型では、結婚どころか彼女もできないまま死んでいくのかと思うと人生いやになりました。



そんなことを思っているときに、あるダイエット法に出会いました。ちょっと危険な感じのダイエット法です。

でももう甘えは許されません。その究極のダイエットに挑戦しました。
3日間の絶食と下剤を服用するなど結構ハードなダイエットです。しかし、これがもう最後のダイエットだと思うと結構続けられるものですね。


でも、挑戦してよかったです。なんと1ヶ月で標準体重に落ちてしまいました。
その後2ヶ月のならし期間があって最終的には3ヶ月でこのダイエットを終了しました。

この慣らし期間で食事の好みを変わり、痩せている人が好むような嗜好になったのです。


好みも体質も変わった私は、3ヶ月のダイエット期間終了後は好きなものを食べても体重が増えなくなりました。本当に体質改善ですね。


いろんなダイエットに失敗したあなたも、このダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか。本当に最後のダイエットになると思います。


1ヶ月で20キロ痩せた!脅威のダイエット法
posted by ◎ゆきこ◎ at 08:35 | Comment(26) | TrackBack(6) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

